お疲れ様です…

皆さん、眠たくありませんかはてなマーク

私…

この土日、ちょっと仕事が忙しくてえーん

お疲れモード…

昨日も、とりあえず、頑張って起きてたけど…

ヨンベのpostが来て、安心してしまいましたショボーン

そのまま、熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝起きて、びっくりびっくり

ジヨンもpostしてた…


ヨンベの30分後くらいですかぁ…

お知らせ音もわからず寝てたみたいです…


ジヨンのpost、YG関係者たちはみんなpostしてましたが…

メンバーは無かったよね??

本人がpostして終わりかと…

ジヨン、リーダーだもんね指差し

それとも、ヨンベは特別かなぁ➰


今日は誰が来るでしょうねはてなマーク

タプさん、今回のcomeback関連は消してしまったみたいですよねはてなマーク

なんとなく、ちょっと寂しいけど…

自分のは上げるよね!?

テソンはインスタしてないからあせる

ジヨンが変わりにpostかなぁ…

誰が来るかも楽しみだし、やっぱり髪型気になるニコニコ

テソン、美容院で目撃されてるし〜

きっと、カラー入れてるよねラブ

ヨンベも…


サラサラヘアーで、これ何色だろう??


勝手に、今日も来ると決めつけてるけど…

来ますよね電球

私、これがカウントダウンだと思ってるんですが…

毎日午前0時にpostルンルン

きっと、4月5日まで続くのかなぁ〜

動く姿も見たいので…

後半は、MVをちょこっと流してくれたりしないかなぁ…



そう言えば…

やっぱり、活動無さそうですね悲しい

なんとなく、想像はしてたけど…

私の中でも複雑…

テレビとかで、姿を見たい気持ちもあるけど…

やっぱり、活動は5人でラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

その思いの方が強いかも…

今、BIGBANGの活動は無くても…

こうやって、みんなの為にcomebackしてくれるのかなあ…

ちゃんと、約束を守ってくれた事が嬉しい飛び出すハート

しかも、思いがつまった曲音譜音譜音譜

それだけで十分かなぁ…


きっと、そのうちソロとか〜

来そうな気もしますよねドキドキ


そして、いつかはきっと5人で帰ってきてくれるはずですびっくりマーク






*画像お借りしました*