あんにょん➰


ここ最近、起きてられない私…

昨日は11時過ぎにはお布団へGO⇢

さっさと寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

寝ぼけてて、時計もよく見てませんが…

お知らせ来て、目が冷めスマホチェック〜

ジヨスタだぁ…と思いながらちらっと見て

また、そのまま夢の中へzzzzzzzzz

その時は、ピンクのお花の絵かと思ってましたが…


朝起きて、よく見たらジヨンびっくり

私は何を見たのか………






恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


なになに、このハンパないオーラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

髪は長いまま…虹色に見える虹


そして、大好きな横顔ドキドキドキドキドキドキ

ジヨンのこの眼差しが…

どこか一点を見つめる、ゆるぎない眼差し…


ふぅ飛び出すハート

ステキ過ぎます…




comeback音譜音譜音譜

懐かしいドキドキ感が➰

こうやって、毎日予告ポスターが上がるのかなぁ…

今日の夜中は誰かなぁ…

毎日、楽しみ過ぎるラブラブラブ



ジェホさんのカウントダウン音譜



このワクワク感…

久しぶりすぎて、ついて行けてない気がします泣き笑い




*画像お借りしました*