昨日、私がブログを書いた後直ぐにびっくり

またまた、ジヨスタ来ましたね飛び出すハート


残念ながら私の予想ははずれましたが…

ジヨンからのちゃんとしたお知らせラブ

嬉しいです…

やっと、本当にcomebackなんだと実感おねがい


そして、その後から➰

それぞれのメンバーからもルンルンルンルンルンルン







さらにYGはもちろん、BIGBANGと共にお仕事してる方たちのpostがいっぱいアップアップアップ

もちろんダミ姉さんも音譜



4月5日 午前0時ビックリマーク


これ、Twitterからお借りしましたドキドキ

今年の4月5日は二十四節気のうち5番目の季節である清明に該当する日だからだ。清明は春先の清らかで生き生きとした様子を表した言葉で「清明には火かき棒を挿しても芽が出る」ということわざが韓国にはある。

ちょっと難しいですが…


こんなのも見つけました音譜

今年4月5日は24節気のうち5番目の清明に当たる。YGは「空が徐々に澄んでいくという意味を持つ清明には、火かき棒を挿しても芽が出るということわざがある。「花が咲いたらまた会いましょう」と歌ったBIGBANGの約束と絶妙に合った」と説明した。


本当に今回のcomebackにピッタリな日なのかもウインク


そして、私の勝手な想像…

4月5日花

4人だけど5人ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

メンバーの思いはやっぱり変わらないよね飛び出すハート


そして、午前0時のリリース…

今では珍しい事らしい!?

「新曲の音源発売は通常18時だが、2017年以前は深夜0時だった。だが深夜の音源買い占めが問題となり音源チャートは深夜時間帯の集計を行わないことにし、発売時刻も18時に変更した。」


そうそう、前はねむたくても必死で起きてたし…

何度も聞きたいから、寝不足アセアセ

久しぶりのカムバ…

YGが知らないわけ無いから〜

きっと、メンバーの意思…

チャートは気にせず、自分達のやりたい音楽を自由に飛び出すハート


いろんな思いがつまった今回のcomebackルンルン

わくわくどきどきが止まりません…

どんな姿を見せてくれるかなぁ…


昨日のジヨスタラブラブ


やっぱり、顔は出せないよね爆笑







*画像お借りしました*