こんばんは…

ソファでウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

洗濯機が止まったのも気づかず…

ふとスマホ見たらジヨスタが飛び出すハート

でも、お知らせ来てませが…


キャプションなし…



まず、目に入ったのは幅違いのボーダーソックス🧦



ジヨンらしいコーデ指差し

と思ったら、最初からの組み合わせなんですね➰




ジヨンが履いてるなんて嬉しいに決まってるラブ


そして…


小指の新しいtattooリボン

そして、手に持ってるのはピーマイのベレー帽かなぁ…

もしかして、宣伝あんぐり

同じ宣伝でも、新曲の宣伝して欲しいですよね悲しい

MV撮影終了の噂…

いろんな噂は流れるけど〜

ジヨンからは何も…

もしかしたら、ヒントなのかもしれませんが…

もう少し焦らされるのかなぁ真顔


とりあえずは、おしゃれなジヨン健在びっくりマーク

生存確認できたので良しとしますかぁ➰

何も無いのは寂しすぎるからねニコニコ



新曲のリリース音符

私の予想では、3月31日なんだけど…


絶対、ジヨンのお知らせだったと思飛び出すハート


後、約10日…

今日のジヨスタから動き出すと良いですねルンルン


毎日、ドキドキしながら待ってます爆笑

久しぶりのこの緊張感、楽しみながら…






*画像お借りしました*