ご無沙汰してます…

相変わらず、元気ですよニコニコ

ただ、年末年始はバタバタと忙しく…

1度休んじゃうと、なんとなくなぁなぁに…

まぁいいかぁってねアセアセ

気が付いたら、もう2月も1/3が過ぎてますね…


いまさらだけど…

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


久しぶりに帰ってきたら、新しい絵文字とか…

ちょっと変わっててびっくり驚き



ハイニコニコ

なぜ、ジヨスタも無いのに帰ってきたかと言いますと…


昨日のnewsです…

私、今だに心の整理がついていません…


comebackびっくりマーク

待ちに待った言葉ですよね…

でも、その記事に添付されている写真悲しい

現実を突きつけられた感じで…

4人なのはわかってます。

でも、私の中のどこかにBIGBANGのカムバは5人ってずっと思ってたから…

じゃ無かったら、ソロかユニットかなぁって〜

だから、今回のBIGBANGで4人のcomebackは想像もしてなくて…

かなり動揺しました…


スンちゃんの裁判…

先日のタプさんの投稿…

ここ最近、ざわざわしていた事はこうゆう結論を出すためだったのかなぁ…


みんなで、悩んで考えた事…

今回のタプさんがYGと契約更新しなかった事も、今後の活動の為なのかもしれませんよね…


BIGBANGのcomeback…

嬉しくないわけではありませんびっくりマーク

ずっと、待ってたんだもの…

ジヨンの入隊前のインスタ…



"また会おうね

花が咲く頃に"


ジヨンが除隊してから、花が咲く頃は2回も過ぎ去っちゃったよね悲しい

だから、今年こそって心のどこかで思ってたから…

約束を守って、帰ってきてくれる…

それだけで嬉しい事飛び出すハート

単純に喜べばいいのに…

ちょっと、モヤモヤ.。oஇ


先程も書きましたがアセアセ

ジヨンがみんなが決めた事…

今はこの形のcomebackが最善だとキラキラ

これから先の事を考えての事だと…

きっと、また5人のBIGBANGで帰ってきてくれる気がします。

その為には、少し時間も必要だからね…

どんな形であっても、応援する気持ちは変わらないし愛

ずっと、信じて付いて行きます飛び出すハート



ひとつ気になるのは、タプさんがYGを辞めたことで今後の活動…

comebackしても、もしかしたら活動は無いのかなぁ…

条件が合えば活動に参加する見たいだけど…

タプさんの条件が合わなければ3人でって事ですか!?

それは無いような気がしますネガティブ

タプさんのことが無くても、ありえることかなぁ…


そんな事など、色々考えるとうずまきうずまきうずまき

頭がおかしくなりそうです悲しい


みんなが、昨日のnewsで大喜びしてる中…

一人取り残された感じ…

そして、ここにそんなモヤモヤ書きに戻ってきちゃって申し訳ありませんお願い


こんな事書いてて…

いざ、comebackしたら1番わぁーわぁー騒いでるかもしれませんねニコニコ



今は、どんな素敵な曲を聞かせてくれるか楽しみに待ちましょね飛び出すハート








*画像お借りしました*