こんばんは…

ご無沙汰してます。

ジヨンと一緒爆笑


しばらく、音沙汰なしかと思ってたら〰️

珍しく、午後に来ましたねピンクハート


腰から下…

CHANELとPMOピンクハート

ラブラブ

CHANELとPMOピンクハート

チュー

CHANELとPMOにG!?


まぁ、みなさんGに反応してるようでもやもやもやもやもやもや


私が気になったのは〜

ジヨンの手…

いつも結構荒れ気味アセアセ

痛々しいですよねショボーン

ハンドクリームつけてるかなぁ爆笑

お肌ツルツルなのに、手まではケアしないのかなぁ…

私の大好きな手だからラブラブ

もっと、お手入れしてねウインク




なんて、どーでも良い話し…

先日の騒がしいニュースアセアセ

ショックじゃ無いと言ったら嘘になるかもですが…

意外と落ち着いてます。


悔しいのが…

ジヨンを悪く言う書き込みとか…

もちろん、相手にも…

わざわざ文句書き込む気持ちがよくわからないショボーン


きっと、ジヨンは今まで通り何も言わないよね…

それで良いんだけど…

ジヨンは前に、相手に負担がかかるからって言ってたよね。

もちろん、それもあるだろうけど〜

私達ペンの事も考えてくれてるのかなぁ〜

やっぱり、ジヨンの口からは聞きたく無いよね…

90%くらいは付き合ってるっぽいけど、

どこかで10%に望みをかけるお願い

ジヨンから聞いちゃうと、100%…

望みは0って事になっちゃうものねガーン


今は、ジヨンが楽しく過ごせてるなら良いのかなぁって思ってます照れ

きっと、曲作りも良い方に進むと思いたいおねがい



それにしても、ディスパッチムキー

ストーカーか!?

ずっと、二人の行動付け回してたのかムカムカ

ただ、これからの両方の活動の邪魔をしたかっただけのような気もするけどね…


と、楽天的な考えだから〰️

意外と落ち着いてるのかなあ爆笑爆笑爆笑







*画像お借りしました*