朝がたジヨスタ来たラブ
けど、多分寝てた…
4時半頃起きたのにwww
ウトウト、時計しか見てないアセアセ

朝、一気に目が覚めるよね爆笑
目覚ましより、効果ありですルンルン


韓国、北海道並に寒いみたいですね〰️
雪もかなり降ったみたいで…
昨日のニュースで、車が滑ってるの見たけど…
夏タイヤですかぁ!?
ってくらい滑ってたびっくり
ジヨン…
お家でおとなしくしててね〰️
こんな靴じゃ無理ガーン

うんうん、お家で雪だるま作りして楽しんでルンルン
これ?
peaceminusoneのエキシビションの時のオブジェ??
確か、こんなのありましたよね〜

雪だるま…
明るくしてみた爆笑
peaceminusone雪だるま雪
可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート
デイジーの手パー
この笛、誰を呼ぶの?
もしかして、タバコの代わりとかタバコ
peaceminusoneビーニーハート
お似合いです爆笑
これ、下駄だよねびっくり
日本のアイテム使ってくれて嬉しいラブ


朝から、ジヨンありがとう照れ
くれぐれも、暖かくしてねラブラブ
外出、要注意!!

そして、ちゃんと寝てねおねがい


私は、仕事…
今日は、頑張れそう爆笑
行ってきますバイバイ









*画像お借りしました*