こんばんは…

台風、韓国横断して行ったみたいですが…
大丈夫かなぁアセアセ
9号と同じく、釜山が大変そうな…

この時期、次から次へと台風が生まれてくるから…
まだまだ油断できませんねタラー

今回は、北海道は何事もありませんでしたが…
何年か前には、被害があった事もありますアセアセ
油断禁物!!

そんな北海道…
異常気象もいいとこアセアセ
明日の最高気温、33℃ガーン
最低気温も24℃と、真夏より暑いかもです…
いつまで続くの………
また、いきなり寒くなりそうな予感えーん
体がついて行けないw





ところで…

昨日のジヨスタアセアセ
私ったら、1番気になってたこちら…
貼りわすれてる…
全く気づかずアセアセアセアセ
この一枚の写真…
「人生で何が最も重要か」
翻訳して、ちょっと不安になったアセアセ
ジヨン、何を考えてるのかなぁ…
あらためて、重要なものをさがしてるの?
ジヨンにとって、音楽が重要なものじゃないのかなぁもやもや

今朝見たら、キャプションが☁️→❣
曇からハートのビックリマークびっくり
何か、いい事あったのかのかなぁ〜
だったら良いけど…

いつも、いろんなことを考えてる…
BIGBANGのリーダー
それだけでも、肩の荷が…

今が、ゆっくりのんびりできるチャンス…
だから、焦らずゆっくり…

私達もゆっくり待ってるよ〜
だから、安心してのんびりして欲しいね照れ        





*画像お借りしました