ジヨン、お久しぶり〰️
元気でしたかアセアセ
韓国、またまたコロナが増えてるしw
何より、台風9号直撃台風
そして、また次の台風も…

今日のインスタ…
大丈夫って事でいいのかなぁ〜

この投稿をInstagramで見る

☁️

권지용(權志龍)(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -

キャプション☁️
どうゆう意味なのかなぁ…

お家の天窓かなぁ〜
ハートのバルーンに見える空は青空キラキラ

ピーマイ、新商品ですかぁ…
ボールチェンのブレスレット、ⒺⒶⒸ…Ⓔの前Ⓟじゃないですかぁ?
そして続いてそう〜

そしてもう一つ気になったのが…
ジヨン、毛深くないですかぁびっくり
前は足もつるつるだったのに〰️


これも、PMO新商品ですか??
またまた登場!!
前のお家から時々登場してましたよね〰️

ジヨン… 前からだけど〰️
ご無沙汰し過ぎますえーん
やっぱり、何も無いのは寂しい…




所で…
台風、すごそうですが〜
沖縄、九州の方直撃…
何もなく、過ぎ去ってくれますようにお願いお願いお願い
被害は最小限に…


そんな中、北海道は…
暑い!!
9月だというのに、夜も寝苦しいアセアセ