暑いですアセアセ
お盆も過ぎた北海道とは思えない暑さ…
何日か前には、朝晩すっかり寒くなって秋かなぁ〰️
なんて思ってたのに…
昨日も今日もエアコン、大活躍!!



お風呂あがり、のんきにインスタ眺めてたら〜
えっピンクハート
ジヨンだー
keemsclubさんありがとうございますお願い

あ〰️
PMOのジーンズの短パン履いてる〜
細すぎる…
なんて、眺めてたら〜

いつの間にかジヨスタびっくり
お知らせに気づかずアセアセ

この投稿をInstagramで見る

💊

권지용(權志龍)(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 -








PMO宣伝部長…
3枚目、新商品ですかぁ?
最後のインナーもPMOタンクトップ照れ

keemsclubさんインスタと似た写真もあるけど…
微妙に違うアセアセ

ちょっと気になるキャプション
薬 具合悪くて薬飲んでるって事!?
私達には、ジヨスタ自体が薬
元気になれる照れ

しかし、ジヨン顔出しNGなの…
髭伸びてるから爆笑爆笑爆笑

髭ジヨンでもいいから、お顔が見たかったなぁ〰️
また今度…
楽しみにしてますおねがい





*画像お借りしました*