勝手に自分の思いが通じたと思ってますアセアセ

嬉しすぎるし〰️
可愛すぎるラブラブラブ












可愛いジヨン、大きくするよねラブ
目があった(*/ω\*)

しっかり、お姉さんのブランドを宣伝ラブラブ
もちろん自分のも〰️ラブラブラブラブ

そして、またお部屋のアートですねキラキラ

ここに写り込んでる絵だね…


この時の…



そして、この一枚気になる事がいっぱい!!

カラフルなデイジーがいっぱいなジャケット??

こんなに大きなロゴのはいった物ありましたか??

黒のハーフパンツもまだ発売されてませんよね??
これと同じパンツかなぁ??

箱か何か??
何が入ってますか…

この絵、どこかで見た気がしますが〰️
思い出せないアセアセ
ジヨンの絵だったような〜
これも宣伝??
この麦わら帽子…
いつもの長い紐が〜
PMOの麦わら帽子かなぁ??

何より、このスマホを持つ手が恋の矢恋の矢恋の矢
もう、たまりませんラブ


またまた、いっぱい??だらけですが〜
やっぱり、ジヨスタ嬉しい照れ

ジヨン、ありがとうラブラブ
そして、今日は早く寝てねウインク


私も、今日は早寝しますぐぅぐぅ
ぐっすり眠れそう爆笑爆笑爆笑








*画像お借りしました*