今朝の北海道…
荒れてます雪台風雪
風が強くて➰
雪もチラチラ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
これ以上ひどくなりませんように…

韓国も、雪が降ったみたいですね雪
昨日のヨンベのインスタでもチラチラしてた雪の結晶


寒そうですね〜
いろんな方のインスタ見る限りでは、結構積もってましたあせる

まだまだ、冬は長いね…
春が待ち遠しいガーベラ





昨日のジヨスタドキドキ

ケーキと勘違いしたこれ〜爆笑
笑えないアセアセ
私、あまり好きじゃないけど…
ジヨン、前にも付けてたよね〜
オシャレのひとつだけど…

こうゆうのだよね…
ちょっと苦手ダウンダウンダウン

そして、こちら…
メガネケースかと思いきやあせる
クラッチバックだって〜
(ちゃんと調べましょう…)
純金らしいね〜
ジヨン、買ったのはてなマーク
それとも、いただきもの!?

そしてもうひとつ…

MUSIC MINUS ONE
ニューヨークの音楽制作会社とか…
何か始まる????
楽しみにしてていいかなぁ〜

こちらの写真、ちょっと気になった…
夕焼けだけど…
先日の、タプさんの消したインスタのマグマに似てる…
不思議な夕焼けだよね〜




これも、意味あるのかなぁ〜
ジヨンとバスキアまじかるクラウン

ジヨンのインスタの謎解き大変もやもやもやもやもやもや




さてと、ちょっと荒れ気味だけど〜
仕事行ってきます…

みなさんも、今日もファイテン!!








*画像お借りしました*