今日は忙しかったアセアセ
仕事から帰ってきてスマホ開くと〜
ちょうどタプさんがインスタライブやってたびっくり

そして、仁川に到着したジヨンがいっぱいラブ
長旅お疲れ様でしたおねがい
































似たような写真ばっかりだけど…
相変わらずの人たちアセアセ

ジヨン疲れてるのに車から手を振ってくれたんだねラブ

時差もあるし、ホント疲れたよね〜
今日はゆっくりかなぁ〜


先月から、ジヨンが色々行動してくれると〜
何だか忙しい…
色んなジヨンが見れて幸せだねラブラブラブラブラブラブ


これからは、コーチュラの準備で忙しいね…
しばらく姿が見れなくなっちゃうかなぁ〜
まぁ、去年までの約2年間で姿が見れないのは、慣れてるはずだけど…
ガマンですねアセアセ






*画像お借りしました*