今日は早番で・・・
朝、ニュースも見ずしごとへ~
もちろん、新聞も見ませんでしたあせる
夕方ニュースを見て・・・
昨日の地震、大きな被害は無かったですがwww
水が出ない所もあるようですね汗
胆振地方は、やっぱり地盤が緩んでるので雪崩とかも・・・
そして、昨日の夜の時点で地下鉄が止まってる話はしてましたが~
昨日のうちには再開しなかったみたいですねガーン
家に帰れなかった方も大勢いたみたいであせる
さほど大きな被害は無くても・・・
当事者にすれば大変なことダウンダウンダウン
 
さらに、怖いのが・・・
昨日の揺れも、9月の余震で~
この後も、注意が必要とか汗汗汗
まだまだ、安心はできないんですね・・・
9月の地震から、もう少しで半年・・・
まだ元の生活に戻れてない方もあせる
 
この先、大きな余震が起きないことを願いますお願い
雪解け時期、被害が広がりませんようにお願い
 
 
 
 
 

話しは変わって~

今日は、猫の日なんですね~

ネコちゃんと言えば~

ジヨンの愛猫音譜音譜音譜

image

凛々しいドキドキドキドキドキドキ

やっぱり買主に似るんですね~

 

image

 

image

 

image

可愛い、アイちゃん猫

 

アイちゃんも、早くジヨンに遊んでもらいたいよね~

 

 

 


ネコちゃんより、ジヨンが可愛いかもラブラブラブ
 
 
 
 

ネコちゃんと言えば~

前にも、載せたことあるかも~

私の癒しなんですがw

アイちゃんとは全く正反対なネコちゃんあせる

image

ぺちゃんこネコちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

マッシュと最近仲間入りした、マッシュポテトラブラブ

 

image

 

image

 

このとぼけた感じが、癒しなんです猫

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしました*