おはようございます
皆さんの地域、大丈夫ですかぁ〜
史上最強の寒波
北海道はかなりの冷え込み
わが町は、マイナス25℃くらいだったみたいですが…
ちょっと調べてみました


いちばん冷えたのは、やっぱり陸別町
マイナス31.8℃ですってwww
なにもかも凍りつきそう
北海道、どこも冷え込み過ぎ…

北海道だけじゃ無く、関東も雪の予報ですね
もう既にうっすら積もってるようですが…
この先まだまだ、降る予報
雪道に慣れてない地方…
外出、ホント気をつけて下さいね〜
ノーマルタイヤのお出かけ、雪が積もってなくても危険ですよ
ブラックアイスバーン
滑りますから〜〜

こんな寒空の中、うちの旦那…
独居老人宅の屋根の雪下ろしのボランティア
よりによって、こんな日に…
カイロ貼って出かけて行きました

今朝は曇ってて見れませんでしたが、こんなに冷えたらダイヤモンドダストが見れたりするんですが…
今日は残念
他にも、冷えるからこそ見れるキレイな現象もあるので、それはそれで得した気分

これはJALのサイトからお借りした写真ですが…
霧氷
木の水分が凍ってとってもキレイです

今日もフルタイムの仕事
外に出るのが恐怖…
重い腰を上げて頑張りますか

暖かくして出掛けます



あれwww
ちょっと被り方違うね


行ってきます〜





*画像お借りしました*