こんばんは・・・

昨日の記事あせる

今朝、読みなおしたらびっくり

うち間違い、変換間違い・・・

まぁまぁ、間違いだらけガーン

大変失礼いたしましたお願い

そんな、記事にたくさんのコメントありがとうございましたおねがい

自分で、気づかないだけでいつも間違いだらけ・・・

一応、気を付けてますがwww

今後も、多々あると思いますあせる

これからも、温かい目で見てくださいませ・・・

 

 

 

史上最強の寒波・・・

今日は、日中の気温があがらず・・・

冷たい風が、体感温度を余計に下げましたあせる

仕事帰りも、冷え込んでました・・・

そして、我が家もなかなか温度が上がらず汗汗汗

家の中が、いつもよりは寒い・・・

明日の朝の気温が、恐怖ですwww

早番じゃなくて良かった・・・

 

 

今日、今後のシフトについてみんなでミィーティングしました・・・

やっぱり厳しい状況なのでwww

土日休みは厳しいけれど・・・

希望の時は、みんなで協力し合う事にあせる

とりあえずは、みんなで何とかしましょう的な感じなんだけど・・・

約1名、2名かな・・・

言ってることがよくわかってない人がwww

その方の、言ってる事もわからないあせる

自分中心で物事考える方たち・・・

この方たちが、1番問題かも!!

 

 

残りの3日間、頑張りますアップアップアップ

 

image

 

この2枚、最近のお気に入りラブラブラブ

Lineのトークルームのバックと、待ち受けに使ってますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしました*