昨日は、ちょっとバタバタして夕方隣町まで~

と言っても、車で1時間くらいの所へ・・・

行きはそうでも無かったのですが~

帰り路ガーン

今年初めての、ホワイトアウト雪台風雪

怖かったですあせる

一瞬で前が見えなくなる叫び

あっ汗、もちろん、運転は旦那です・・・

昨日、私の町は午前中はちょっと降ってたけど・・・

午後はそうでも無かったのに、出向いた町はすごかったうずまき

かなりの量の雪も降ったし、風が凄くて吹雪でした・・・

今朝のニュースでも、北海道や東北の雪が凄い話をしてましたアセアセ

今年は、異常気象・・・

この冬もどうなるか、心配ですショボーン

 

 

昨日の続き~

 

 

1日目のライブが終った後は、ももさんが予約してくれた

腹ペコ食堂へ~~

行く前にのりさんのアメ友さんのharuさんとも会場で合流音譜

予約の時間にかなり余裕があったので、のんびり街を散策しながら行きました~

大きな道路のイルミネーションが綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

写真にとると、そうでも無いし・・・

実は、北海道の札幌大通公園はもっとすごいですアップアップアップ

ジヨンに見せたい・・・

 

のんびり行ったのにも関わらず、ちょっと早めに到着・・・

田舎なら、早めでもどうぞってなるのに~

ここは大阪、しかもライブ後・・・

コミコミで、時間まで待たされましたあせる

この看板を眺めながら、待ってたら~

とんこ猫さんも合流・・・

待ってる間の大阪、寒かったです・・・

中に入ってもさらに待たされあせる

みんな考えることは一緒~

打ち上げは、BIGBANGが行ったところへ行きたいんですねラブラブラブラブ

 

席について、ちょうど乾杯する時にりゅうさんが来て~

全員揃って、食べまくるしゃべりまくる・・・

約1名飲みまくってましたあせる

それなのに、皆さん割り勘でごめんなさいお願い

私じゃ無くて娘ですから・・・

7人での打ち上げ、お席が3人4人に分かれてて・・・

離れた方とお話が出来なかったのが残念でしたアセアセ

また、今度いっぱいお話がしたいです~~

最後に記念撮影ルンルンルンルン

この日は、はじめましての方ばかりだったのに~

びペンあるあるで、まったくそんな感じがしないすぐ仲良くなれちゃう照れ

お陰様で、楽しい1日目でした音譜音譜音譜

 

 

そして、2日目~

この日は、大阪近辺のビッペン仲間で時々開いてるビッペン会に仲間に入れてもらってのランチニコニコ

ずっと、参加したかったので嬉しいラブラブラブラブラブラブ

メンバーは~

かちゃこさんみんみたんさん、昨日お会いしたあっぷるさん娘ちゃん

まちゃこちゃん、そしてずっと会いたかったはじめましてのmokuさん

場所は、会場のすぐそばのタワーの48階のバイキングアップアップアップ

 

 

 

母は、お喋りに忙しく・・・

せっかくの見晴らしのいい景色をほとんど見ずあせる

娘から写真を送ってもらいました・・・

 

ビッペン会と言いつつ、いろんな話題音譜音譜

ディスリもありますが・・・ビッベン愛があるからこそ爆  笑爆  笑爆  笑

楽しい話題がいっぱいで、あっという間の90分・・・

まだまだいろいろ話したかった~~

気付いたら、時間オーバーしてるしあせる

それでも食べる、子供たち・・・

とっても楽しい時間でした音譜音譜

遠く離れた私まで仲間に入れてもらって本当に嬉しかったですラブ

是非とも、また仲間に入りたいですおねがい

 

みんみたんさんとmokuさんは、参戦なしなのにわざわざ来てくれてあせる

会場までお見送りに来てくれました~

再会を約束しつつ、後ろ髪引かれながらお別れ汗

 

この日は、かちゃこさんのチングさんのてんてんさんはるさんの6人で参戦!!

てんてんさんとは去年のペンミとジヨコン、はるさんとはペンミで一緒だったのでお久しぶりの再会音譜

2枚x3組でチケットを取っていたので席決め・・・

2組分は4席くらい離れてるだけ・・・

ホント今回、みんな近くてびっくりびっくり

私は、こんなお席で~

image

このお席・・・

始まってすぐ、私の2・3列前の方が何をしていたのかわからなかったのですが・・・

まさかの退場ギザギザ

係りの方が、ずっとウロウロしてたんですよね・・・

なんだか、とっても嫌な雰囲気でした汗汗

 

話しが飛んでしまいましたが・・・

会場に入ってから、ブログで仲良くしてもらってるaiさんにご挨拶に~

可愛い息子くんと初BIGBANG!!

あれw 息子くん誰ペンだったのかしら・・・

時間があれば、もっといろいろお話したかったです~

 

ライブ後は、てんてんさんの息子さんも仲間に入って~

お勧めの居酒屋さんへDASH!

途中、梅田の地下街だったのかな・・・

デパートのウインドウもクリスマスクリスマスツリー

 

 

もっとたくさんあったのですが・・・

シャッターチャンスが難しいあせる

ホント、すごい人でした~

 

お店の名前忘れちゃいましたが・・・

美味しかった~

そして、写真も・・・

 

これしか撮ってない・・・

居酒屋なのに、とってもオシャレなものが多かったです!!

子供達は子供達で盛り上がって食べる食べるあせる

そしてうちの娘、相棒がいたせいかお酒もかなり進んでたみたいあせる

ここでも楽しい時間を過ごせました音譜音譜音譜

 

 

 

今回の遠征・・・

ほとんどが、はじめましての方たちだったのに・・・

北海道の田舎から出て行ったおばちゃんを快く迎えてくれて

本当に嬉しかったです照れ

 

皆さん、BIGBANG愛が大きくて~

早く5人に会いたい気持ちは同じ・・・

スンちゃんが、こうやって頑張ってくれてるおかげで

BIGBANGを感じられるラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

5人に会えるのはまだまだ先だけど、みんなで気長に待ちましょうね~

そして、またBIGBANGに会える時・・・

私にもまた会ってくださいねルンルンルンルンルンルン

 

BIGBANGがつなげてくれた出会いキラキラキラキラ

本当にありがとうございました~

そして、素敵なソンムルもプレゼント

ありがとうございました~

 

 

17日、後ろ髪引かれながら空港へ

娘と別れる前に、軽くランチナイフとフォーク

フワフワ卵焼きのサンドイッチパン

卵焼きにもう少し味が付いていた方がいいのにあせる

 

最後まで、よく食べたてへぺろ

楽しい遠征でしたチョキ

 

 

 

 

ここまで、お付き合いありがとうございました照れ