楽しい時間はあっという間

本当に、あっという間の3日間でした

なんだか、色々楽しみがあって気持ちが忙しかったから〜
ホント、今回は本当に早かったです


昨日は、いつも楽しそうなビッペン会を開いてるみなさんから、お誘いを受けて〜
仲間入りさせて貰いました
今回、参戦予定も無かったのに駆け付けてくれたアメ友さん
とっても嬉しかったです
限られた時間で、もっといっぱいお話ししたかったけど
楽しい時間でした
第2章での再会、また仲間に入れてくださいね〜




そして、今日のお席…
私のチングちゃんが引き当ててくれたチケット
1列目でしたが、残念ながら後ろのブロック
みんなでくじ引きしたら、私前に行く事に…
なんだか、申し訳無かったです
昨日と反対側の同じようなお席でした

今回、アリーナのみ…
最前以外は、同じ感じかも…

昨日もクリスマスライブ
トナカイスンちゃんで登場

前髪の感じが、昨日より可愛い
そして、テンションも昨日より高め

歌もダンスも頑張ってくれるスンちゃん
インスタも上げてくれましたね〜




ストーリーも、いっぱい
枚数制限があるので、ちょっとだけ…








順番、バラバラかも

昨日も、パーティだったのかなぁ〜

スンちゃん、自分では上げてなかったけど…
ジェニちゃん
あっ、いとこのスンニちゃんでしたっけ〜
こちらも、前髪ありで昨日より可愛い

ジヨンの好みですかね〜
口説かれたらしいです
あっ
怒られるから内緒の話でしたね


とにかく、全力投球で最後までいっぱいいっぱい楽しませてくれました〜

そして、今日もクリスマスプレゼント
撮影許可出ました

そして「flower road」
スンちゃん、ありがとう
bigbangの曲、いっぱい歌ってくれた〜
そして、スンちゃんもっと、自分の曲歌ってくれて良かったのに〜〜
スンちゃんの歌声、本当に素敵だったよ

昨日はちょっと、頑張ってみました


 編集間違えて、大事な所消しちゃった
多分、またマスター様が素敵な画像上げてくれますね〜



昨日は、ライブ後は〜
大阪に古くからあると言う居酒屋へ
お刺身は勿論、全てが美味しかった〜
そして、またまた娘食べるし飲むし
本当に、一緒してくれた方に申し訳無かったです…
今回、若者3人が〜
まぁ、面白いくらい食べたので、ちょっと安心かなぁ
でも、支払いがびっくりでしたがね〜〜
あれだけ、美味しいもの食べて呑んでの金額ならお安い方なのかも〜



今はもう、飛行機の中…
まだまだ、長い道のりですが〜
現実に戻ります


今回含めて、毎回遠征させてくれる家族に感謝して〜
また、次の遠征まで頑張って働きます
第2章は、許される限りいっぱい遠征したいしね〜



今回は初めましての方にたくさんお会い出来て〜
いろいろお世話になりました
ありがとうございます

また、時間のある時に今回の楽しかった遠征の事、書こうと思います



千歳に到着
この先まだまだ遠征は終わりません…
札幌からは、高速バスで寝ながら帰ります






*画像お借りしました*