朝は、あんなに天気が良かったのに・・・

札幌、午後には雪が降り出し~

遅いお昼ご飯の時、外を見たらびっくり

JRタワーの10階でランチだったんですが~

雪が降ってると言うか~

上に登って行ってて面白かったアップアップ

と、のんきなこと言ってましたがギザギザ

帰りの道中を考えると、ちょっと不安・・・

運転手は旦那なんですが~

 

札幌、結構雪が凄くて~

ホント心配しましたが・・・

札幌都心を過ぎたら、ぜんぜん降ってなくて助かりましたOK

いつも、雪に悩まされる岩見沢も降ってない~

家についても、何も積ってませんでした!!

札幌なんで!?

しかし北海道、こんなに天気が違うなんてホント広いですアセアセ

 

 

 

すっかり帰りが遅くなってしまいお疲れな所に~~

チェリナ、CL様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますお願い

ジヨンドキドキドキドキドキドキ

お髭ジヨン、元気そうで安心ラブ

 

しかし・・・

今、一緒にいれるチェリナ羨ましいね~

 

 

 

 

 

 

*画像お借りしました*