ちょっと出掛けてたら~アップアップアップ

やっぱり上がって来ましたねラブ

待ってましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ついでに~(こら、ついでってビックリマーク

 

 

 

これ可愛いラブラブラブラブ

 

ヤンサインスタルンルン

 

#아름다웠던_태양결혼식_피로연장 #at_Taeyangs_beautiful_wedding_afterparty #YG

YANG HYUN SUKさん(@fromyg)がシェアした投稿 -

あれ!?

さっき見た時、自分のお顔もアップしてませんでした?

急に恥ずかしくなって、消しましたか~

ごめんなさい、ちゃんと保存してましたチョキ

髪の毛、ふさふさじゃないですか~

心配してましたよ、帽子の下爆  笑

 

 

 

しかし、ジヨン・・・・・・

 

写真のせいかな・・・

お顔が、むくんで見える気がするあせる

私の気のせいですかね~

笑顔作ってますが、お疲れなのかなはてなマーク

image

やっぱり細いよね~

顎がとがってるよショボーン

 

ちゃんと体力つけてね~

 

 

 

 

 

 

*画像・動画お借りしました*