今日は早出の仕事・・・

ここ最近、風が強いビックリマーク

歩いて、仕事に行くのですが~

飛ばされそう・・・(絶対大丈夫なはず!)

この風が無ければ、かなり暖かです~

北海道の春もやっと来たかな音譜音譜

でも、明後日からまた天気は崩れるらしいあせる

 

仕事が終わってスマホチェックビックリマーク

 

ジヨンインスタラブラブラブラブ

ジヨンお髭がびっくりびっくりびっくり

このままのバスとか言いませんよね・・・

やっぱり、ツルツルジヨンがいいなぁ

でも、ジヨンなら髭ぼうぼうでも許しちゃうかもてへぺろ

 

今日は、セウォル号沈没から3年・・・

ジヨン、追悼インスタなんですね~

黄色いリボン・・・

 

まだ、見つかってない方もいるんですよね・・・

先日、船を引き上げてましたよね・・・

早く、みんなが見つかるといいですね~

 

そして、また更新音譜

これも、追悼の意味かな・・・

ジヨンの好きな、リヒターですよねアート

 

 

 

それから、インスタ見てたら~~

テディさんハートピンクハート

2013年のお写真ラブラブラブラブ

 

先日から、テディさん昔の写真・・・

何かあるかと期待大ですアップアップアップ

 

 

 

テソコン2日目~~

終わってしまいましたね・・・

 

 

 

今日も楽しいライブだったんでしょうね・・・

行けるものなら行きたかった~~

今回は2カ所だけ・・・

テソンは今まで北海道にも来てくれてたのに・・・

きっと、時間が無いんですよね~~

寂しいけど、しかたないですよね・・・

 

ジヨンも、日本でしてくれるかな~

その時はきっと、大きな会場で終わりなんだろうなぁ汗汗

 

 

明日は、またお休み~

ずっと娘がいて、のんびり出来なかったから・・・

のんびりしたいです照れ

 

 

 

 

*画像お借りしました*