hi-knnnnさんのブログ

hi-knnnnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は元気!!
珍しくないっ(^O^)(笑)

昨日はずっと一緒だった
オレは幸せだったよ(ToT)

まぢ好き好き
あいつが最後の彼女だといいな
結婚したい


今からバイト
だるいなー

でもたった5時間頑張ろ
昨日休んだし…

バイト終わって明日は
学校…

ガチで死にたい
学校行く意味ある?

はー楽しくない

はーもー
何でこんななるば?

記念日ぐらい一緒に
いたかった

約束しなくても
普通日付変わるまでに
遊び終わるだろ?

普通に帰るって言えばいいし
オレより友達か?

お前は車ある奴だったら
誰でもいいだろ?

もー死にたい
生きる意味なくした