2011/09/25 はーもー 何でこんななるば? 記念日ぐらい一緒に いたかった 約束しなくても 普通日付変わるまでに 遊び終わるだろ? 普通に帰るって言えばいいし オレより友達か? お前は車ある奴だったら 誰でもいいだろ? もー死にたい 生きる意味なくした