れみたす・りなちゅう・みゆりん | ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

渋谷・新宿・下北沢・赤坂・池袋・六本木・恵比寿・代々木・秋葉原・横浜 そして地元、岐阜県とその近郊

蜂蜜★皇帝のメンバーのこと

今週末にデビューする新アイドルユニット、蜂蜜★皇帝のメンバー3人は前身の岐阜♡濃know姫隊の中心メンバー3人ですが、その中でれみたすを一番最初に知ります。昨年の秋頃のことです。
動画で見たんですが、当時の岐阜♡濃know姫隊は、れみたすのワンマンユニットのように思いました。
れみたすの実力は充分わかったのですが、ユニットとしての魅力は感じられず、実際に岐阜♡濃know姫隊のライブに出かけたのは半年以上後になりました。

{81BE7E83-9D69-4EDA-83FA-5B3D9327CB3E:01}


image


{683FD37A-96C1-48DF-9C02-F401E37905D4:01}

image


{E2E73881-8A65-4CC0-BB43-400C70A0B902:01}

小山里奈(りなちゅう)
実際に岐阜♡濃know姫隊を見始めても、りなちゅうには長い間注目していませんでした。
客席を全然見ようとしていなかったからです。
夏から秋にかけてれみたすとみゆりんが休みがちになり、残るりなちゅうがサポートメンバーを携えてセンターを務める機会が多くありました。
これがりなちゅうの意識を変えるきっかけになったか、見違えるように良くなりました。
客席に向かって笑顔を振りまくようになりました。
しかもれみたすとみゆりんが戻ってきても調子が落ちません。
今伸びている真っ最中の娘ですから、見ているのがとても楽しいです。

image


{9349C325-4D08-49DA-8F54-07CC35FD13C2:01}


image


{F86C6A1C-5C57-48FB-ABAA-4E9B7A0E1999:01}

結城みゆ(みゆりん)
3人の中で知ったのは一番最後ですが、岐阜♡濃know姫隊を見に行こうと決めたのはこの娘がいてワンマンユニットじゃないと分かったからです。
歌もダンスも出来て、れみたすとかけあいするMCがとても面白いです。
なぜずっと気が付かなかったか動画を見直してみたら、リーダーなのに随分脇に下がり気味だったり、休みがちでいないことが多いからでした。
調子を落としていて表情の変化が乏しい時は存在に気付かぬほどですが、調子のいい時は違う人のようです。
前へ出ようと決めた時の力が底知れぬようです。

{0B435742-BE33-43A5-AD53-212F0A89FE1E:01}

image


{67101193-840F-4763-B74C-819A6284FC1A:01}

写真のこと

ブログを書くのに写真があったほうがいいだろうとコンデジを買ったのが2012年の1月。
大撮影会用に買った望遠レンズがその目的では未だに使われないまま、ライブの写真を初めて撮ったのが2014年の1月。
以来2ヶ月に一度くらいのペースで当時行っていた東京のライブハウスで撮影可の時だけ撮っていましたが、岐阜♡濃know姫隊は全部撮影可ということで、ほぼ全部撮ってました。
岐阜ではライブの写真を撮るのが趣味の人だと思われています。
東京で撮ったライブ写真はほとんど毎回ブログに載せてましたが、岐阜での写真は載せる暇もなかったので、最近ようやく載せ始めています。
まだデビュー前なので、今回載せた写真は3人が以前所属していた岐阜♡濃know姫隊の最近の分です。

蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー)のデビューお披露目ライブ

image

今週の金曜日がデビューお披露目ライブです。
オリジナル曲が中心の構成と聞いています。
その後もスケジュールがどんどん埋まってきています。
しばらくの間、れみたす・りなちゅう・みゆりんの新ユニット 蜂蜜★皇帝のスケジュールをこのブログでも載せていくつもりです。
岐阜と名古屋が多いですが、早速来月には東京遠征も組まれています。
良かったら行ってやってください。