星名美津紀*カメラを買わせたのは誰だ。 | ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

渋谷・新宿・下北沢・赤坂・池袋・六本木・恵比寿・代々木・秋葉原・横浜 そして地元、岐阜県とその近郊

撮影会に行ってきました。
本命の彼女のところに。

星名美津紀さん。

2013年11月30日
星名美津紀Shoot!!撮影会 第一部@代々木公園

ヒデキがゆく~土日限定アイドルライブ紀行-星名美津紀ヒデキがゆく~土日限定アイドルライブ紀行-星名美津紀

なぜ彼女が本命かというと、彼女こそが僕にカメラを買わせた内の一人だからです。

内の一人というからには、他にも何人かいまして、
一人目は菜月アイルさん。
初の撮影会も二回目も相手は菜月さんでした。
手持ちのコンデジで撮りましたが、新たにカメラを買って撮り直すつもりになりました。
カメラの準備は出来ましたが、しかしあまり撮影会をする人ではないので、まだ果たせずにいます。

二人目は立花絵海莉さん。
何度か撮りました。

三人目は石川優菜さん。
高尾山で撮ることが出来ました。

そして四人目が、いや最初に撮りたいと思ったのが星名美津紀さんでした。
ただ僕が彼女を知った時はメジャー雑誌に出始めていて、もう撮影会は半ば卒業状態。
あきらめかけていましたが、カメラの準備ができたちょうどその時、撮影会の告知を見つけたのですぐ申し込みました。

星名美津紀星名美津紀

念願かなって夢見心地です。