ハッピーMusic 2度めの出演は | ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

ヒデキがゆく~アイドルライブ紀行

渋谷・新宿・下北沢・赤坂・池袋・六本木・恵比寿・代々木・秋葉原・横浜 そして地元、岐阜県とその近郊



気付いてましたか?
一周年ライブの前々日でしたか。
チャチャチャ倶楽部が「ハッピーMusic」にまた出てましたよ。
ここです。
動画の冒頭部分が流れてました。

ベッキーさんがVTRを見て地元愛のあるジモドル1組を、11月11日に横浜アリーナで開かれる「ハッピーMusicLIVE2012」に招待してくれるそうです。
再生回数も出演の参考になるそうです。
ぜひとも出場を実現させようじゃありませんか。

地元愛が満載 ジモドル頂上決戦


  • AKAGIDAN AKG (群馬)♪群馬のキャベツはNo.1
  • Negicco (新潟)♪ねぎねぎROCK ~私もお家に連れてって~
  • OS☆U (愛知)♪24-twenty four-
  • HR (福岡)♪キミにSPARK
  • まなみのりさ (広島)♪会いたくなったらたちまちおいで
  • pramo (秋田)♪踊りまっしょいKOMACHI
  • ポンバシwktkメイツ (大阪)♪地下アイドルなんて呼ばせない!!
  • フルーティー♥ (北海道)♪北海DooooooN!!
  • Dorothy Little Happy (宮城)♪Life goes on
  • アイドル教室 (愛知)♪負けるなドリーマー
  • チャチャチャ倶楽部 (三茶)♪リーリーリスタート~チャチャチャ倶楽部のテーマ~

  • パステル☆ジョーカー (大田区)♪ai-T-ai
  • Chimo (大分)♪なチュ
  • ORANCHE (静岡)♪釣りガール