こんにちは(」・ω・)


先日、2週間に1回の療育に行ってきましたニコニコ


つかまり立ちのスピードが上がり
伝い歩きのような動きも
し始めているのに
ハイハイはまだせず笑い泣き

今回の1時間も
ほぼ不機嫌で
なかなか動きを見せてくれませんでしたショボーン


それでも
懸命に一緒に遊ぼうとしてくれる
先生方に感謝ですキラキラ

そんな中
園長先生が持ってきてくれた
スタッキングのボックス

積み上げると
結構な高さになり
それが崩れる様を見たまー坊は
少し固まっていました泣き笑い

そういえば
高く積み上げたものが崩れる様子って
見た事無いなぁ知らんぷり
と思い
帰宅後すぐに検索指差し

でもボックスはなかなかなお値段ガーン

なので
近場のお店でスタッキングカップを
買ってきましたニコニコ



何故か小4の兄が気に入ってくれて

兄が積み上げたカップを

まー坊が容赦なく崩す

という

なんとも理想的な遊びをしてくれました飛び出すハート



まー坊もけん坊も

これでたくさん遊んでおくれ~ルンルン