こんにちは(」・ω・)


今日はまー坊の
『特別児童扶養手当』申請の為の戸籍謄本の発行と
療育手帳申請
療育手帳申請書に書く為の
個人番号が分からなかったので
確認の為の住民票の発行
ついでに(?)
マイナンバーカードの発行手続き
を済ませて来ましたニコニコ


なんだかやる事が大量でしたが

無事
療育手帳の申請は完了しましたキラキラ
1ヶ月後に
児童相談所から連絡が来るらしいので
そしたら面接を受けるそうですニコニコ

マイナンバーカードは
写真を家で撮る事も考えましたが
市役所でも撮影していただけるとの事。
お言葉に甘えてお願いしましたニヤリ


泣きはしないものの
顔の向きがなかなか上手くいかず
職員さん、一苦労滝汗

10分ほど粘っていただき
なんとか成功ほんわか

こちらは完成したら郵送をお願いしましたニコニコ

市役所関係は終了したので
次はお買い物Tシャツ

夏の洋服やパジャマ
そしてずっと欲しかったスリーパーを
やっと購入チュー

まだ夜は冷えるのに
布団から離脱するまー坊に
早く!
スリーパーを買わなければ!!
思っておりました笑い泣き
これで思う存分
ゴロゴロしておくれよだれ


今日はなんだかバタバタとしていましたが
やりたい事を進められて
良い1日でしたキラキラ




私がPCを触っていると

いつも間に入ってくるまー坊ラブラブ

可愛い〜んだからハート