こんにちは(」・ω・)



今日は
まー坊のおしりの経過と
血液検査の結果を聞きに
小児外科と小児科を受診。

おしりの血は止まっているので
軟膏はやめても大丈夫そうだと言われました照れ

浣腸は
出来るだけ溜め込まない方が良い
らしいので
また1ヶ月続行するように、と不安


本人の力で出せるんが1番なんだけども
もうしばらく
浣腸でお手伝いします赤ちゃんぴえん


血液検査は
甲状腺の値も
赤血球 白血球も
その他の数値も問題なしおねがい

また半年後に検査するらしいですにっこり


そして、この1年
シナジス注射の事を知らずにいた事を報告。

病院を数箇所お世話になっていた為
どこかで受けているハズだと
思われていた可能性も伝え、

私としては 今診てもらっている病院、先生を中心に
これからのフォローをして欲しい
と伝える事が出来ましたニコニコ


先生も親身に話を聞いてくれて
今後の発達、発育をみてくれる事におねがい

早速
整形外科、眼科に予約が取れるか確認をとってくれました。

眼科は小児専門がいなかった為
一旦、私が持ち帰り
自力で探す事にニコニコ

整形外科は 今日レントゲンだけ撮って
来週に受診しますニコニコ


順調に動き出したまー坊の健康管理。


バタバタとし始めて
スケジュール管理が心配ですが

どうしたらいいのか分からないえーん

と言っていた昨年より
ずっと安心おねがい


次は
眼科探しと療育手帳申請だ〜


療育手帳申請用の写真をパシャリキラキラ

いや舌しまって?ガーン