こんにちは(」・ω・)


今日は昨日の続きの血便問題。

アンド

ひー姉が部活の試合の為、送迎車

ひー姉が8時集合(要弁当)
まー坊の診察は9時予約病院

どちらも10分もかからず行ける距離真顔

時間微妙だから一旦帰るか〜

20分くらい時間あるし
洗濯干せるかな〜と思いながら
帰ってテレビをつけたら
いないいないばあがやってるぅ口笛

みちゃったよねチュー

洗濯は帰ってからやりますてへぺろ

少し休憩をして
再び出発病院
9時ギリギリになってもーた不安


今日は小児外科専門の先生
一緒におしりの中を見せてくれました🍑

そしたら血がガーン
出てる出てるぅ驚き

『痛そうガーン
と言ったら
そんなに痛くはないらしいキョロキョロ

今日診ただけでは
痔 なのか
ポリープ なのか
はたまた別の原因か

判断が難しいらしい。

なので
とりあえず3週間

毎日の浣腸とおしりに注入する軟膏で
様子見。

その経過次第という事で
今日は終了ニコニコ


最後に浣腸のやり方を教わって
無事帰宅ニコニコ

帰っておむつを見たら
どっさり出てましたうんち


これで出血が治ってくれますようにおねがい

本人は疲れたみたいで
ただいま爆睡絶望


お疲れ様だよービックリマーク