息子はいつまで経ってもおバカさん。楽天とコストコ購入品 | ごみすてば。買い物したものメモ

ごみすてば。買い物したものメモ

アメンバー記事→仕事、家庭、グチの吐き出す場所。
全体公開→お買い物記録

高3の息子が夜中に脇毛が生えたと1本ひょろっと生えた写真を送ってきた。






やっぱり馬鹿だったにっこり





うちの息子は馬鹿だ。








ちなみに脇毛もなければすね毛も生えてない息子。









辛うじてあそこの毛は中3あたりで生えてきてそれも見せてこようとした馬鹿昇天









 

 





この前買ったカバンがスーパーセールで500円も安くなっていてショック。






 

 




ここの乳製品が好きでよく買っているので、今回も購入。






ヨーグルトもチーズも牛乳も好き。







 

 


コンタクトはいつもここ。




スーパーセールの時に買いだめ。






 

 



ファンデーションは最近はTIRTIRのピンク。




赤とピンクが好き。




クリスタルのやつは合わなくて娘が使っているのであげた。






なので今回もピンク購入。





ミニの赤もついてくるよ。






 

 




これも買ってみた。




白。




早く届かないかな。







金曜日コストコにトイレットペーパー買いに行ったら19時半に関わらず激混み!







平均2、3個買ってて、見た中で最大は9個。







どんだけ大家族?






個数制限がなかったので買い放題でした。





うちは1個だけ知らんぷり








ミスジの塊肉も買って、今シーズン初めて見た生筋子も買った。







筋子はグラム840円くらい?でまだちょっと高かったけど、買ってしまったよ。






今年は何回いくら作れるかな照れ







いくらの大事な相棒の米探しにいかなきゃいけないけど不安






お米どこに買いに行こうかな。