昨夜、日付の変わるころに魚座の新月を迎え、

あっという間に2月が過ぎ去ろうとしています。

(ついこの間、お正月だったような・・・)

 

 

 

こちらの企画も、いよいよ今週ですって!

2月は短いので、なんだかうっかりしてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な2枚のポスターは、紫陽花企画皆勤賞の☆chibi☆さん作です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーコーラルさん作♪

 

 

 

 

参加者の皆さんレベルが高いので・・・

 

 

わたしは(心の中でひっそりと)観客側に・・・

 

 

 

 

 

 

新月

 

キラキラ

 

 

新月の日は新しいことを始めるといいそうですが、

皆さんは何かされましたか?

 

 

 

わたしは今日、あるものをポチりました。

 

 

 

ほんの数週間前まではまったく予定になかったのに。

わたしにとっては分不相応で高価な買い物です・・・

 

 

( °д°)ドキドキ

 

 

来ても、果たして使いこなせるのだろうか・・・

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

あ、たぶん写真を撮られる方は

フツーに持ってるものだと思いますw

がしかし、

小心者のわたしはプレッシャーに耐えかねて

検索ワードをなぜかお仕事中の友人のラインに

唐突に送ってしまうという

失態を重ねながらもいろいろ調べ上げ

(友人の頭の中にはマークが広がったことでしょう・・・ごめんw)

夫にバレないように自分でamazonのアカウントを作って、

 

 

とうとう注文しちゃいました!

 

 

どうしよう・・・なんだか新しい自分になった気分☆

 

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな冬紫陽花が集まるのかな。楽しみ❤

 

 

 

 

 

紫陽花倶楽部