今日から5ヶ月!!

一応安定期と呼ばれる期間に入りました!✨


妊娠に安定期なんてあるのか…






体の変化として
15週目くらいからお腹が出てきて
パンツやら下着がキツくないけど
もう少し緩い方がいいのかな〜と感じてる…


マタニティ用の物をそろそろ準備した方がいいのかね🤔


体重の変化も著しくて
この2週間くらいで2キロは太った🐷

大丈夫なのか!?



普通に最近食べ過ぎだったよ😱

っていうのと便秘もあるような…
あって欲しいけど😮´-💦



 最近は毎朝、夜のお風呂上がりに2回体重測ってるけどどのくらいの増加量でいいのか…


今月の検診怖い😱





なんだか体重いもん!!
動きも鈍くなってる気がする!



睡眠欲はなくなってきたような🤔
いつも通りかな✨




仕事は毎日動かないわけにはいかないから
大変だけど頑張らなければ!

そしてまだチャリ通なんだけと
いつまで大丈夫かしら?

まだいける!
まだいける!

って思ってたらケガしそうだよね😱😱
ケガだけで済めばいいけど💦







そして今日やっと!!

膣剤を入れました…

4月25日の検診で
細菌性膣炎と言われ

薬を処方されていたのですが
怖くて入れられてなかった😱😱


入れ方分からず調べて
ネットみながら💦💦


奥まで入らなくて
よく分からないし
入れた今はもう横になってるけど
出てきそうで怖い💦

一応おりものシートして寝ます😴


あとこれを6日間😭😭😭😭