今年のGWは友達と子どもと
BBQしたり




わたしの家族と旅行に行ってきました!








旅行は両親が計画してくれたもので

とても素敵な宿を去年から予約してくれていました!



私たち夫婦と、弟夫婦、妹

で7人旅行🚗💨


鬼怒川のホテルに1泊して

2日目は日光の方を観光✨



本当に空いてて

人混みがなかった!


東照宮はちょっと多かったかな?

ってくらい!

やはり外国の人は多かったな〜!






ホテルでは卓球をやったり、

(妊婦ってことを忘れてガチでやってしまう)


カラオケ🎤したり!




温泉にもつかってリラックス〜♨




なんといっても泊まった宿は

バイキングが有名で

とてもとても楽しみにしてたんだけど


想像以上のバイキング❤️❤️



ぜーーんぶ食べるのは無理で😣


吟味して吟味してたべた☺️



蟹おいしかった〜


お刺身は食べてないから止めておいたけど

食べたかったなー!



メロンも美味しすぎて

小さいメロンなら1玉食べた!笑







2日目の東照宮は坂と階段多くて

大変だった〜 


家康のお墓はやめておいた💦



なんだか少しお腹が張ってる気がして😱


ここでお母さんが安産守りを買ってくれた☺️

ご利益ありそう❤️




両親が喜んでいて良かった☺️❤️