なかなか更新出来なかったけど
元気にやっていました!



25日はやーーーっと前回の検診から1ヶ月が経ち
検診に行ってきました!




前回の所は車でないといけなくて
バスが出てるけど行きにくいところで

分院?
みたいな感じで駅の近くに検診をしてくれるところがあり、これからはそこに通おうと思います。



中はとっても綺麗でウッド調で落ち着いた雰囲気。



待っている人もいたけど
30分くらいで呼ばれて

今回からは腹部エコーになった!
よく見る検査!
これか〜って思った❤️




ドキドキしてたけど
姿が見えて、優しい先生が
丁寧に説明をしてくれて、
ここが頭で
心臓動いてるの見えますか〜?

とか。


今の段階だと頭の大きさを測るということで
週数相当とのこと。



安心😭😭❤️



心臓も動いてるのが見えて

本当に悪阻っていう悪阻がないし
実感が湧かない中

頑張って生きてる姿をみて
お腹にいるんだなー…と。




前回の検診でたくさん検査をして
麻疹の抗体があまりないと言われたけど
去年の7月に打ったばかりだと伝えると
数値に出にくい人もいるからな〜
と言ってた。



あと細菌性膣症って診断されて
膣剤を処方された(´;ω;`)

早産の可能性が出てきたりもするから
1週間分の薬で様子見るって言われたけど

膣剤ーーー


いやだーーー








診察は結構早く終わって

買い物して帰宅🏠


旦那も半休取ってくれてて
一緒にららぽーと行ったりしてきた。




またつぎの検診は1ヶ月後。


また元気で会いたい❤️❤️