3月15日(金)

受診日でした!


この日は遅番でいつもは土曜日に行ってたけど
16日は出勤なのでこの日に。



前日にこの後の産院に一応電話して
分娩を受け付けてるかだけ確認しておいた。





受付で前回もらった
産院どこにしますか?
っていう紙を渡した


比較的にすぐに呼ばれて
超音波検査


ずっとドキドキ…










モニターで確認すると
前回よりも大きくなってて
卵黄囊?もしっかり見えた😭😭

心拍は174あって安心だろうって。




そして無事に不妊治療クリニックの
卒業となりました😭😭😭😭❤





いつも不機嫌な医院長先生がにこやかに最後は見送ってくれたけど…



最後の超音波検査を医院長がしたんだけど

「この検査だと順調だけど、分からないこともあるからね。100人に2人くらいはなにか見つかるから」


「○○病院にいくんだよね?あそこなら検査もしてもらえるから」

とか水をさすようなことを言われた




わかってるけど
わざわざ言わなくていいじゃん。



なにかあるってこと?









とりあえずこの医院長ともおさらばだ〜!






紹介状ももらって帰宅。



あと、
凍結しているたまごちゃんが7月で一年になるから
更新?しないといけないらしい。


そのときは妊娠中だから
保険が効かないらしく高額だ…😭





ここの病院に通って約1年。

不妊治療の病院に通い始めて約2年。

長かったな~

検査も注射も嫌だったし
職場に頭下げて休みもらうのも嫌だった


辛いことばかりだったけど
私たち夫婦には必要な試練だったのかもしれない。
と思うしかない笑





次は母子手帳をもらって

産院にいきます!☺️❤