3月9日(土)

長かった1週間が終わり検診の日。

やっとだーーと思うけど

行きたいような…
いきたくないような…


ドキドキ。




今日は旦那は仕事で車も無かったから
1人で電車で向かった🚃𓈒𓂂𓏸






呼ばれて看護師さん?
みたいな方と面談

体調どう?
出血ないですか?

というような話があり
この後診察で呼ばれるから待っててくださいね~


と言われてまた待合室で。




すぐに呼ばれて
超音波検査。




ドキドキ…





いるかな?



心拍あるかな?










なんだかあんまり見えない…






心拍は確認できたようだけど
上手く測れないから
1回トイレに行ってきて!

って😭😭😭😭





とりあえず行ってきたけど
あんまり見え方変わらない…ような?笑




問診では心拍は153あって大丈夫と言われて

来週もう1回見て卒業!✨

と言ってもらいました

専用の用紙をもらって
それに出産する病院を書いて出してとのこと。
紹介状を書いてくれるらしい。





この前はこんな事言われる前にダメだったから
嬉しい…





とりあえず次の診察まで元気でいてね😭😭😭