2月16日(金)


今日とうとう判定日でした。



本当に仕事中は忙しすぎて
自分のこと考える余裕なさすぎるんたけど

終わって17時から病院に行ってきました!





すぐに採血して
1時間って言われたけどこの前もそんなにかからなかったから寝て待ってた😴笑

いつの間にか寝てたって感じだけど💦


40分くらいで呼ばれて…





















結果は


陽性!!


でした!😭❤️





hcgは326,4!



以前は178.2

だったからこの前よりは数値が良い。




ひとまず安心だけど…

やっぱり流産のことがあるから
喜べてはいなくて。



まだ全然安心できないなって感じ。






先生も反応薄いなと思っただろう…笑




妊娠判定でたけど怖い!!


怖すぎる!!




病院に行く度不安になって…

トイレに行く度不安になって…














でも今度こそ上手く行くと信じて!!❤️

こゆきちゃんはしっかり大きくなれるように
食べるもの、生活習慣もしっかりしないとね!!