2月14日(水)

症状としては
・お腹の張り
・ちょっと胃がムカムカ
・ちょっと気持ち悪いような感じ笑




仕事から帰ってきて
18時15分頃
フライングしてみました……



ドキドキしながら…





















結果は

《陽性》


でした!




けど少し薄い…。


もう9日目だから
もっと濃くてもいいのに。


怖い😭😭😭





とりあえず陽性反応でて嬉しいけど
不安な気持ちというか怖い気持ち半分半分。




この前の流れちゃった時の悲しみが
大きすぎて。




仕事は相変わらず忙しすぎて

妊娠してるかもなー
なんて思う暇なく、
重いもの持ったり走り回ったり。




もう少ししたら
面談もあるから
上手く行けば上司にも伝えたいと思うけど…



先のことは分からない💦






旦那に伝えるか迷ったけど

伝えたらお腹さすって
『こゆき~♡』

と言っていました笑