遂に買ってしまった…ニヒヒ

 
Apple 製品の新しい仲間に加わったAirTag。
 
今年に入ってスマホを落とし、数日後に鍵を落とし…とても大変だったので、決断ガーン
何に着けるか、何点買うか悩んで悩んで・・鍵とお財布用を。
 
 
薄型財布2つ折りのabrAsus アブラサスにどうつけるか…悩む…悲しい
コインケースには大きすぎて入りません…えーん
500円玉よりは確実に大きいから。
 
カード型というのもあったけど…
 
厚みと5枚しか入らないカードホルダーが枚数減るのは無理と判断。
 
結果として、4つのキーホルリング、4本のストラップ 付きのキーホルダーを購入。カラーバリエーションも豊富で、安い。
 
届いてから中身を開封して、お財布にはストラップタイプをで装着。
 ゴムではなく紐タイプで長さも調節出来ないけど、長さはぴったり。外れる心配もない照れ
 
 
 
 
 
キーリングも取り外し楽なタイプなので、ランニング行く時の鍵に、付け替えて軽量コンパクトにして走行。