甥っ子の入学祝いや誕生祝いを送ったお礼にお嫁さんからお返しにベーグルベーグルのベーグル詰め合わせ&クロワッサンセットを頂いた。

 

 


こんなに沢山キラキラ

 

ベーグル好きなのよね〜

 

 

アメリカで人生最初に食べたシナモン味やブルーベリーベーグルにクリームチーズが挟まれたサンドに衝撃を受けたことを思い出す。 

 

 クロワッサンも美味しい!

 

Costcoでたまにベーグルも買うけど、一個がちょっと大きすぎて、私には合わなかった…

味もあの頃食べてたベーグルとは比べ物にはならないし…

 

 

 

 

 

有吉の番組で、マスカルポーネが鮪みたいな味になりおつまみに良いと言ってたので、試した残りのマスカルポーネとティラミスシロップを挟んでみる。

 

 

 

隣は長年作りに続けているカスピ海ヨーグルトに無印のシード&ドライフルーツ、きな粉、チアシードに蜂蜜を、トッピングしたもの。最近のヨーグルトのはまってる食べ方。

上の飲み物は、先日購入したエスプレッソメーカーで作ったアイスカフェモカ。美味ラブ

 

あの味にはフィリングが違うから味は勿論違うけど、兎に角、どれを食べても美味しくて、あっという間になくなってしまったので楽天ポイントも早速追加ベーグル&ベーグルで追加購入したい。   

 

全部美味しいけど、好きな味だったのはホワイトチョコシリーズ爆笑

抹茶ホワイトチョコとストロベリーホワイトチョコは、是非リピしたい。

楽天のお買い物マラソンもチェックしとこ。

 

 

 

シナモンレーズンじゃなくて、シナモンブルーベリーはないのかな・・・。

 

 

クロワッサンのセットは、ベーグル&ベーグルのオンラインショップに行ってもないので、父の日限定セットだったのか・・・

 

あー、残念。

店舗もしくは催事ショップに行けばクロワッサンセットあるかしら?

在宅ワーク中、朝はベーグル、ヨーグルト、豆から挽いたカフェモカをたまには楽しもうー