いつもありがとうデレデレ

 

週末、用事があり、午前中から夕方まで出かける用事があり、一人外出。

 

その間、我が家に残って勉強をするというかつおさん。

本当にやってるのかなぁ…と半信半疑で帰宅すると、

ちゃんと机に向かって勉強してた爆  笑

 

そして、夕食の準備をしようとキッチンに立つと、あちらこちらが・・・

キレイになっているキラキラ

 

いわゆる名もない家事が、いくつも為されている音譜

 

水切りかごや換気扇のレンジフードもピカピカアップ

 
言ってないし、お願いもしていってないから、自主的に。
本当に汚れていると気が付き、自主的に笑い泣き
何度も言うぞ、自主的に!!
 
こういうことを黙ってやってくれる本当に優しい人なんだなーえーん
心の中で拝んでしまった。
 
あー、南無100点
 
掃除がしやすいように、もっと物を減らしてゆるミニマリストに近づけとくねニヤニヤ