ゆるミニマリストになりたくても、欲しい物、必要なものはあるわけで・・・

 

けど、楽天スーパーセールや18日、あれやこれやと見ていると

 

 

かえって疲れる・・・・ゲッソリ

 

情報の洪水に溺れ、あっちの方安い!

あ、こっちの買い物かごに入れて買う準備バッチリだったのに、プライムデーになってなんでこんなに値上がりしてる??

 

 

等など・・・

 

 

結局、消費者はセラーに「良いように踊らされてる」と実感するネットセール笑い泣き

 

 

 

それでも悪あがきで買うかどうする?

・AirPods Pro

・ディスプレイ

・アクア用品

 

今持っているAirPodsは、クリスマスプレゼントプレゼントに貰ったものだから、リプレイスはしたくないが・・・笑い泣き



安いなら欲しい!!

 

さ、残りわずか!アマゾンプライムデーは急げ💨

 

 

 



Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】