冬の間、寒いベランダに出る強い気持ち!

ってなかなか・・・ない・・・

 

 

水やりをしなきゃ・・・と思いつつ、夏野菜の菜園は植え替えしなきゃだし、と思っていて、その存在を忘れがちだった紫陽花。

 

もう、枝は枯れたような褐色だし、私のせいで枯れた・・・と思っていた。

 

 

それが・・・ちゃんと、今年も新芽をつけてくれ、順調に成長してくれている。

 
生命力強いなーお願い
 
 
寒い冬をベランダで超し、春にぐんぐん成長して、今年もきれいな紫陽花を見れるのは楽しみだ。
 
ガーデニング、一番難しいのが、水やり。特に、冬場の水やりみずがめ座
 
これは外より室内は尚更・・・ゲッソリ
 
 
面倒見が悪いと揶揄されているので、何とか挽回できる自分になろうデレデレ