いやいや、今回の大型台風19号、マスメディア に翻弄されているのか、防災対策に右往左往滝汗

職場でもいろんな情報交換をして少しで被害が少ないように、困らないように協力し合う。良い事だ〜ウインク


11日の金曜日には午後には 帰宅指示が出た。
有り難かったね爆笑


そしてウチに帰り着くと、既に窓にはユニオンジャック🇬🇧のマークと、寝室とリビングは片面の窓には段ボールが📦

凄ーい!早い!グッド!

いや、本当に、この台風接近に伴い、いろんな事で見直したな…うちのカツオさんラブ

ベランダの大きなプランターを入れるだけじゃなく、芝やウッドデッキをしまい、加えてなんと!ベランダ掃除まで






今朝なんて、起きたら色々夜中対策してくれてて、ほーんとに 感嘆!

・残りの窓に段ボール
・鍋やボールに水貯め
・カセットコンロやガスも防災バックからいつでも使えるようにテーブルの上に。

本当に有難いよー




聞けば目が覚めた3時に一人黙々と頑張ってくれたらしい。


職場の女性陣の旦那様方は、非協力的と聞いている上に、ウチの職場の男性陣は帰らない。
奥さん任せなんでしょ…ヤダねー
それだけに、本当にこの人の優しさに感動キラキラ


ありがとうーラブラブラブ


こういうときに本当の男の人のもってる優しさとか顕著に出るなぁ。


頼れる男!感謝!
何事もなく過ぎると良いねー🙏