無印良品でゴルフバッグを置く棚を購入したが、このキャディーバッグの空いたスペースが予定より狭かった…えーん

あれこれ作戦を練る間、立て掛けていたのがDIY用の木材や、重みで折れた分ハンガーラックを分解した木材や棚板達?

これを消化しないとスペースがスペースじゃ無くなる…ガーン


そこで、この端材達で洗面台の横のデッドスペースを巧く使ってみようと、棚とハンガーラックをDIYを作る事に。前から戸袋とか吊棚しようって話はしてたけど、天井の強度とかよく分からないよねと。


無駄なんよね、上の部分。洗濯カゴ置いても。





重みで折れる前のハンガーラックはこんな感じ。
これをリメイク。

縦棒ではディアウォールつかえんやん。細くて。
そこで、余ってた2×4は90cm×3本、70cm×1本。

これを今日はノコギリで一本づつ手作業でカットし、Vintage waxでダークに。




あとは、ハンガーラックをどっちを使うか思案中…

上は前のハンガーラックの横棒。
下はセリアで買ってスリッパラックとして使ってたアイアンバー。

長さが違うのよね。下はちょっと短いなぁ…。




今日はディアウォールがなかったので、今夜の作業はここまで。

明日は足りない金物を買いに行かなきゃ。