洗濯機を置く洗濯機パン?

{488B3401-C1B5-4384-B127-1C1FCDCBD0A8}
 

これって洗濯機とサイズ感合えばいいけど、微妙なサイズだと、脱衣所に隙間が出来て、いまいちしっくりこない…


{44C4126D-D9B5-4AE9-B8E7-EACF40598ADC}
↑これこれ。





で、隙間を埋める為にーーーー、出動!!DIY


この時は、そうだ、そうだ、ご近所で建築中のお家があって、端材の山を見ては羨ましいー、こんなのも捨てるのかなぁ?って思ってて。

翌日には片付いてる端材の山を横目でみてたんだ。


で、ある日大工さんがいる時間帯に通ったから、勇気を振り絞って聞いてみた





「これ、捨てるんですか?」








そうだよー。と。




「えー、だったら、端材、貰っても良いですか?」




ビックリしただろうねびっくり



「良いよー、捨てるから。使えるのあったら。」






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持てるだけ、端材を貰って帰りました(笑)




そんな端材を使ってDIY



{1280855A-A2FF-4622-8DF0-9EFEFCA1B7AA}

{4D5FA24D-43B9-4973-A909-42E6A5A4C43B}

{B677BF34-4948-4BCE-8A71-2629CBA4CB76}
 

100円ショップのタイヤをつけて。
{F56D0E60-EC53-4065-8F07-7CCFBE60B6F5}



完成ー

{1816F3FF-8697-4B1F-A6D8-ACE10A59F300}



洗濯機を乗せるとこんなに余分なスペースがカットされた!


{9735768D-2A77-44F7-8243-59A8F199697F}


うーん、このピタリ感!

爽・快・感