こんばんは照れ
 
 
 
 
 
今年もあと残すところ2日となってしまいました
 
 
年末大掃除を諦めたひとりんりんです
 
 
ま、春頃に掃除を改めてやります、たぶん滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
今週、心から楽しみにしていた行事がありました
 
 
 
12月25日
 
 
 
 
FM802 RADIO CRAZY 2019 
@インテックス大阪
 
 
 
 
 
人生初の冬フェスに行ってきましたチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
目当てはやはり Official髭男dism  のライブ
 
 
そして、最近よく聴くようになった sumika  も外せない
 
 
開場は午前9時なので8時までに着けばよいかと自宅を6時過ぎに出たのですが、
 
 
会場に到着すると恐ろしい長蛇の列ポーン!!
 
 
朝一番のsumika の会場に入らなきゃと一緒に来てくれた次男くんを引っ張る母
 
 
なんとか前から10列目辺りを確保して立ったまま待つこと2時間半
 
 
いやー楽しいチューラブラブ
 
 
ボーカルの片岡さんがかっこよかった
 
 
楽しくて楽しくて楽しくて…
 
 
でも、
 
 
ぎゅうぎゅう詰めのなか開演までの2時間半立って待つことの辛さ
 
 
痛み止めとして出されている、セレコックス、プレドニゾロン5mgに加え、
 
 
トラムセット2錠、頓服としてのプレドニゾロン3mgをあらかじめ飲んできた訳ですが
 
 
体中が痛くて辛くて滝汗ダウン
 
 
それでも楽しいが勝るほどの時間を過ごしました
 
 
その後お昼ご飯を立ったまま食べ(座る場所を確保できなかったチーンもやもや
 
 
19時ごろに始まるヒゲダンを可能な限り前列で見たいがために
 
 
14時頃から同ステージ会場に身を潜め少しずつ前列に近づこうとしたのですが…
 
 
ロックフェスだったことを失念しておりました
 
 
しっかりとモッシュに巻き込まれました滝汗
 
 
死の淵をさまようがごとく何十回と圧迫され
 
 
よくも身体がもったものです
 
 
ヒゲダンのライブの時間にはもう力が残っていなかったのですが、
 
 
いや、でもでも
 
 
力の限り腕振り回して声張り上げて楽しんできました
 
 
 
 
 
 
でも、フェス…
 
 
もう行かない笑い泣き
 
 
身体が痛いとぼやくおばちゃんが行ってはいけないところでした
 
 
残念だけど、やはり通年通りラジオで楽しむことにします
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局当日椅子に座れたのは、帰りの電車(22時頃)でした
 
 
次の日から3日間、
 
 
いつも以上に痛む関節に加え筋肉痛(モッシュに耐えたから)で悶えていたのは秘密です…