こんばんは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

きましたよーーーーーっチュー音譜

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったものがラブ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
11月に初参戦するライブ
 
 
Tシャツ着て行ってきますウインクラブラブ
 
 
ああ、10月に出るアルバムが待ち遠しい…
 
 
実弟に「年齢考えれ…えー汗」と言われたけれど、
 
 
20年ぶりくらいのライブだし (あの頃はコンサートって言ってたなニヒヒ )
 
 
気持ちは20代に戻って楽しみたいところですウインク
 
 
目下の心配ごとは、
 
 
指定席ではあるけれどライブが始まったら総立ちになるよねえ
 
 
立ちっぱなしに耐えられるか
 
 
曲に合わせて腕を振り回せるか
 
 
この2点笑い泣き
 
 
明日詳しく書こうと思っていますが、
 
 
新しい生物学的製剤が始まるので
 
 
ライブまでに効果が出て、元気いっぱいで参戦したいと願っているのです
 
 
まずは毎日、少しでも早く就寝することですね
 
 
今日はもうこんな時間なので、
 
 
明日!明日から頑張ります爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました