こんばんはウインク






月曜日のリウマチ膠原病内科の受診時に、トラムセットを処方してもらいました


沢山あった在庫がなくなったのでチュー


トラムセットが切れていた期間にかなり辛い痛みと闘ったので、主治医の先生、大盤振る舞いなのか一日2回(朝晩)2錠ずつ処方してくれたキョロキョロ


これは嬉しいチューラブラブ


月曜日夜と今日6日の朝、2錠ずつ飲みました


結果滝汗あせる



激しい喉の乾きと物凄い眠気に襲われるチーンもやもや



仕事中、ひたすら水分を取り、睡魔と闘い…ダウン



なんとか仕事時間を乗り越えたものの、帰り道、歩きながらまぶたが閉じそうになるのを堪え、フラフラで帰宅したのでした


確かにいつも辛い股関節痛、全然感じなかった!


痛い辛いと思うことがなくて楽でした爆笑キラキラ



いやー、トラムセット、神ですラブ



でも、2錠はもう飲みません…


これは、日常生活に支障出過ぎだと思われる


1錠でコントロールしながら次回の受診まで乗り切りますプンプンDASH!


薬の調節ってむずかしい…












今日もお読みいただきありがとうございました+.(*’v`*)+