こんにちはキョロキョロ









先ほど仕事を終えまして、ただいま駅前ファミマで昼食中です照れ

今日は朝から素晴らしいお天気で、陽射しもカンカン晴れ気温も高く感じる

朝の、利用者さん送迎添乗の時から身体が重くて滝汗

これはちょっとまずいんでないかいとアクエリアスとお茶がぶ飲みビックリマーク

そのまま仕事を続けたけどだんだん頭が痛くなってきて、仕事を終えた今、首の後ろ側、付け根から頭のてっぺんにかけてと、左耳後ろ側の下辺りに激痛が走っていますショボーンダウン

何とかおにぎり買って食べたけど、頭痛辛いし、それに合わせたように身体中も痛くなってきた…

家に帰れるかな、わたしえーんあせる

ブログ打ってる元気はあるからなんとかなるかな滝汗

今から、長男くんの下宿代(お友達とシェアハウス中)振り込んで、ドラッグストアでトイレ用品買って、晩御飯、なにか見繕って帰りますプンプン

よし、がんばろᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ








今日もお読みいただきありがとうございました^^*